TOP

風俗は、怖いこともあれば楽しいこともあるのだな、と体験談を読んで感じました。

恋人じゃないけど恋人みたいな

デリヘルがお気に入りになっているポイントというかなんでここまでデリヘルにって思うのはデリヘルというよりもお気に入りの恵の存在があるかなと。彼女は綺麗な顔立ちではあるんですけど声はとっても可愛らしいんです。会っているとまるで恋人のような雰囲気で接してくれるのもあって、回を重ねる毎にどんどん仲良くなっているなっていう事に気付かされるんですよね。だから自分はデリヘルが好きっていうよりも恵の事が好きって事なのかなって思います。まぁ言葉の意味としては同じものなんじゃないかなって思っていますけど、恵とプライベート感覚で会えるっていうのが嬉しいっていうのもありますからね。彼女との時間が楽しいって感じるのはお店って空間じゃなくてホテルって空間だからなのかなっていうのはよく思うんですよ。まぁどっちでもあまり変わらないのかもしれないですけど、自分にとってはこの違いっていうのは結構大きいんじゃないかなって思っています。

正しい使い方ですね

最近のぽっちゃり系の女の子は自分のことをマシュマロ系という人もいるみたいです。なんでこんなことを知っているかと言うと、先日利用したデリヘルの女の子に聞いたからです。いろんな女性がいて良いと自分は思うんですが、こういう勘違いタイプは個人的に許せないですね。相手をしてくれた彼女は少しだけ肉付きのいい感じでしたし、とても謙虚でしたので特に気になるようなことはありません。ふくよかな体は自分にとっては抱き心地が良い最高なクッションみたいでしたし、彼女の素股はかなり柔らかい感触を味わえたので特別な感じでした。何よりも今まで自分が経験したことのなかった技であるパイズリをしっかりとしてもらえたのはポイントがかなり高かったですね。最終的に一回目はパイズリ、二回目は素股という濃厚なサービスをしてくれましたので感謝しっぱなしです。自由にいろんな女の子を指名できる風俗は遊び方をちゃんとしさえすれば最高なストレスと性欲発散の場になるでしょう。


疲れました

人並みにコミュニケーションが取れるような女の子であれば別に自分はデリヘル嬢に対してそれほど多くのことは求めません。自分的には今回の相手をしてもらった子はかなり失敗の部類に入ると感じています。現れた瞬間からこの子大丈夫かよと思うくらい目がいっていました。ちゃんと事前にホームページを見てチェックはしているのですが、それでも分からない事ってあるもんなんですね。会話もなんだかおぼつかないような感じの子です。何かあったのか、大丈夫かを聞くと昨日ホストの彼氏に捨てられたと言ってるんですよ。心の中でそんなこと知らんわと思いましたが、彼女が気分をあげてくれないと自分が出したお金がもったいない事になってしまいますので必死でしたよ。結局なんとか持ち直してくれ抜いてはくれましたがプレイが終わって彼女と別れてからどっと疲れが来ましたのでかなり失敗でしたね。正直お店の人にこんな状態であれば出勤させてほしくないとさえ思いました。

カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース